ABOUT SEMINER セミナーについて ABOUT SEMINER セミナーについて

ABOUT SEMINER セミナーについて

お申込み受付を終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。

売り上げを生み出すブランディング×SNS活用術 ~今すぐ効果を上げるONE TEAMブランディングとは?~

SEMINER CATEGORY

  • 無料セミナー
  • WEBセミナー
開催日
2020年6月19日(金) 15:00~17:00

コロナの影響がまだまだ不安視される中、各業界で今やるべきWeb施策への関心が高まっています。
本セミナーでは、経営課題を正しく解決へ導く「ONE TEAMブランディング」を軸とし、SNS・Web接客を活用をしっかりと売上へ結びつける本質的なマーケティング手法をご紹介します。

対面での営業活動が難しい時期だからこそ知ってほしい、自社の強みを最大化しWeb系施策の強化を目指せるオンラインセミナーです。
アフターコロナで出遅れないために是非このセミナーをお役立てください。

プログラム

15:00~15:30

第1部
会社を中から強くする、ONE TEAMブランディング

経営者の悩みTOP5は、
1、売り上げが伸びない
2、コストが多い
3、社員の雇用、育成、続かない
4、戦略立案、組織マネージメント
5、資金繰り
です。これを解決するためにしていることは、コンサルを入れる、相談先を増やす、勉強する、外部役員を入れる…。

全部、外を見ていることに気がついていますか?
一番あなたがしなくてはいけないことは、そんなことではありません。
信頼を育み同じ方向を見ながら成長できるチームづくりこそ、悩みの特効薬になります。 その特効薬である、ONE TEAMブランディングをご紹介します。

15:30~16:00

第2部
SNSで売り上げUP!正しいSNSの活用方法とは

いま流行っているからとSNSを始めてみたけど、なかなかフォロワーが増えない、どんな使い方をしたらいいのか分からない等のお悩みはありませんか?
『自社商品の宣伝ばかり投稿している』『とりあえず流行っているからInstagramを始めた』など、
ついついやってしまいがちなパターンですが、実はこれ全て間違っているんです。

作り上げたいブランディングイメージがしっかりしていれば、『本当に投稿すべき内容とはなにか』『自社に向いているSNSはなにか』が見えてきます。
本セッションではSNSを通じて高い効果を上げるための正しい使い方をご紹介します。

16:00~16:10

休憩

16:10~17:00

第3部
ブランディングを成果につなげるWeb施策

Webサイト経由でお問い合わせや商談、受注を発生させるためには、まずWebサイトへの流入が大事になります。 但し、Webサイトへの流入はWeb施策の第一歩です。
その先に待ち受けるものはサイト回遊・サイト内コンバージョンなど、実はいくつかステップがあるのです。 裏を返せば、Web流入施策と同時にこのサイト内施策にも着手することができれば、Web施策でお問い合わせや商談など売上につながる成果を発生させることができるのです。
その具体的な手法をご説明させていただきます。

開催概要

開催日時

2020年6月19日(金) 15:00~17:00(予定)

開催場所

WEBセミナーとなりますので、ご自宅よりご受講いただけます。
閲覧方法につきましては、メールにて事前にご連絡させていただきます。

定員

20名(定員に達し次第受付を終了させていただきます)

受講料

無料

講師

第1部 有限会社オブユース うえ あおい(うえ あおい)
第2部 有限会社オブユース 田中駿哉(たなか しゅんや)
第3部 SATORI株式会社 マーケティング営業部 石坂拓也(いしざか たくや) 様

応募方法

下記のエントリーフォームよりお申し込みください。
セミナー参加方法や、必要準備物等のご連絡は申し込み確認後改めてご連絡させていただきます。

 

注意事項

競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

【ご協力のお願い】
・必要に応じて登壇者がマスクを着用したり、登壇者の体調配慮によりプログラムが変更される可能性がございます。
・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますが、ご了承ください。
・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。

<免責事項>
・感染拡大等の状況によってはウェビナー開催を中止する可能性がございます。
受付期間
2020年5月15日(金) 0時00分 ~ 6月19日(金) 15時00分

申し込みフォーム

お申込み受付を終了いたしました。多数のお申し込みありがとうございました。

ご相談やご質問も承っております。
お気軽にお問い合わせください。